アイルランドのスタバ店員さん

アイルランドに滞在していた教育学部の大学生です。

~第一章~ ボクはこうゆう者です。

こんにちは!

 

って言うても、「自分誰やねん!」

しか返ってこないと思うのですが、

 

今、大学を休学してアイルランドにワーキングホリディで来ている

 

日本の大学生です。

 

とりあえず、なぜ僕がブログを始めるのか、、、

 

それは、今後、就職・起業・お笑い芸人…

になるにあたって

 

自分の思っていることをしっかり言語化・文章化して伝える

その練習をするためです。

 

「すごい真面目な良い子やん。」 

こう思ったそこの君

 

それが辻やねん。

 

ま、今、このブログを、このブログ名に釣られて

読んでしまっている君へ

(会社のお偉いさんなどが読まれていらっしゃったら

 すみません。(΄◉◞౪◟◉`) 

        ↑

    {その顔文字は今、使うな}

 

この言葉を贈ります。

 

~辻の世界へようこそ~

 

ま、一つの小説を読むように

(たまに絵本にもなるけれども)

 

コーヒー片手に読んでいただけたら幸いです。

 

以上 ~二章~ に続く。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram: _kaitonon11

twitter :@kaiboku0402